

雑記 2009/10/30 近況報告


久しぶりの雑記です。

まずは対戦していただいたかけうどんさん、対戦ありがとうございました!
アッシュ(ドサイドン)の活躍のおかげで勝利することが出来ました!
近日、かけうどんさんのブログで動画をあげられるそうなので、
私やかけうどんさんのパーティが見たい方は是非どうぞ!




以前公言したトレーナーカードのランクアップの件ですが(覚えている人はいるかな?)、
イワークの厳選やSSプレイ等時間が足りない日々が続き、その後殆ど手をつけていません。
いつか。いつかやろう。

ちなみにイワークの厳選(Pt)もまだ終わっていません。
さらにライコウ(SS)の厳選が始まりました。

やりたいことがたくさん\(^o^)/

ライコウの厳選についてですが、
今までとは形式を少し変更し、一度の更新ですべて報告してみようと思います。
目標はすばやさ↑補正性格・めさめるパワー氷持ちの優良個体です。
試行回数・性格はすべて記録し、該当の性格の個体は個体値も記録します。
長い目で見てやってください。




そして大変遅くなりました。
リンクの追加報告とブログ様の紹介です。

■ ☆ポケモン成長期☆  ライト(Light さんのブログです。

・噂で聞いたポケモン情報・我が家のポケモン達の成長 ・その他のポケモンの事
等、ライト(Lightさんのポケモンプレイ全般について書かれています。
(コピペで申し訳ないです)

http://pokelight.blog63.fc2.com/

■ 00ワンダフル  ZERO さんのブログです。

ポケモンはもちろん、他ゲームや日常のことについて書かれています。

http://onepiecezero.blog99.fc2.com/

■ いんふぉめいしょんず  かけうどん さんのブログです。

ご自分のポケモンを紹介されたり、考察、動画等様々なことを記事にされています。
私も参考にしたいです。

http://ekak.blog105.fc2.com/




今日はこのくらいで!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

オテテ

Author:オテテ
■使用ROM:ホワイト

■シングル:3on3、6on6、
6→3バトルがメイン

■フレンドコード 2579-9454-4190 
         
■対戦相手、ポケモントークの
 お相手募集中です!
 
■はじめましての方へ
 「カテゴリ」欄から
 「このブログについて」
 を選択してもらえれば、
 このブログの詳しい説明が
 記載されています。
 
■ホワイトプレイなう。

対戦用チャット
→削除されちゃいました。
必要なときにまた作ります。

■リンクはフリーです。
リンクの際に一言コメントして
いただけたら嬉しいです。

FC2カウンター
検索フォーム
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
