

(^ω^)

        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 今どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |ねぇどんな気持ち?  
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:  <オテテ     /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


続きを読む


復活! 


多分!復活です!

年末に至るまでの予定をすべて消化してきました!

丸々一ヶ月ポケモンに触れなかったおかげで、ブログトップに更新放置の記事が出ていたり、
DSの充電器を本気で探していたりと大変です。

ポケモンは今何を目標にしていたんだったかな・・・。
あ、ライコウか。

今現在、ポケモンの世界の情報を全く知らない状態なので、
何か大きなイベントや流行の変化等ありましたら、ぜひ教えてください!

長々と放置してしまいましたが、何卒今後もよろしくお願いします!

多分!復活です!

更新休止のお知らせ

以前記事にてお知らせしたとおり、個人的に身の回りが忙しくなってきてしまい、
今までのように更新することが出来なくなってしまうと思います。

そのため、更新休止という形をとらせてもらいました。
しばらくの間は対戦も受けることが出来なくなります。
リンクされている方、更新を少しでも楽しみにしてくださった方には申し訳なく思います。

休止の期間は未定ですが、12月の中旬まで確実に予定が入っているので、
今までのような更新ペースに戻るのは少なくとも12月下旬以降だと思います。

しかし、ライコウの厳選も暇を見つけてはチャレンジ・記録はしているので、
完全にポケモンから離れてしまうわけではありません。
時間に余裕が出来たときは新規記事作成やコメント返信も行うつもりでいます!

たまにでも思い出してもらい、足を運んでいただけたなら嬉しいです。
何卒、これからもよろしくおねがいします!




ちなみに今までのライコウ厳選にてニアピン個体

せっかち かけっこがすき
おくびょう にげるのがはやい

09/11/11





お久しぶりです!
コメント返信ついでに生存報告及び近況報告です。

今現在も切羽詰っている生活を送っていまして、
ポケモンとは2週間以上会っていません。ライコウの厳選含めて、です。

ミュウとも出会いたいですが、DSにも触れません(今やれと)。

愚痴ばっかりの報告ですが、とりあえず私は生きています!




最終更新 09/11/27

雑記 2009/10/12~14 インフルエンザ

                   |
                   h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃
                   |
                   |
                   |
                   |
            ∧_∧ | クイッ
            ( ´∀` )づ     <バトルタワーに挑戦を繰り返していたら
           /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃




             ||| || |
             ||| || |
                    h
            ∧冊冊冊冊
       ムンガ!  ( `Д´)つ    <気分が悪くなり、医者に行った結果です。
           /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


バトルタワー100連勝を目指す場合は、すばやさの低いポケモンは不利なのでしょうか?
50連勝も思うように突破できず、大きな壁となりそうです。

一時的更新休止のお知らせ+追記

以前お知らせした通り、しばらくの間の更新が不可能になります。

大体の休止期間を

09/28~10/11と予想しています。

また、この期間中は更新が一切不可能となり、コメントの返信もおそらく不可能になります。
(ポケモンも触れることが出来なくなりそうです)

私の都合上での休止ですので、更新停止ではありません。

もしも少しでもブログに足を運んでいただいていた方々は、
必ずまた更新しますので、記憶の片隅にでも置いておいてください。




・・・・・・ポケモンやりたいな~


10/06追記

お久しぶりです!
少し余裕が出来てきたので、とりあえずの生存報告です。

予想よりも早く用事が済みそうなので、10/08頃には更新再開できるかなと見込んでいます。
(必ず更新できるとは限りませんが)
しばらくポケモンに触れていなかったような気がしますが、まだ一週間ちょっとしか過ぎていないのですね。

HG/SSが楽しみです。
プロフィール

オテテ

Author:オテテ
■使用ROM:ホワイト

■シングル:3on3、6on6、
6→3バトルがメイン

■フレンドコード 2579-9454-4190 
         
■対戦相手、ポケモントークの
 お相手募集中です!
 
■はじめましての方へ
 「カテゴリ」欄から
 「このブログについて」
 を選択してもらえれば、
 このブログの詳しい説明が
 記載されています。
 
■ホワイトプレイなう。

対戦用チャット
→削除されちゃいました。
必要なときにまた作ります。

■リンクはフリーです。
リンクの際に一言コメントして
いただけたら嬉しいです。

FC2カウンター
検索フォーム
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
